無料でタロット占いしちゃうよ!”ツナグCafe@岩手県大船渡12月開催のお知らせ” | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!

岩手県大船渡市で子育てしながらイラストレーター・筆文字アーティストをしているきんののりこです。

 

12月11日のツナグCafeでタロット占いしちゃうよ!

 

 

 

 

 

 

 

実は今タロット占いの練習中でして…ラブラブ

 

独学でやっているので、とにかく占う数をこなさなければ…!!と思っています。

なので、練習相手募集中です。

タロット本を見ながらの占いになります。

 

練習相手になってやんよ!!という心優しき方は12月11日のツナグCafeに来てね♪

 

ツナグCafeの詳細はリブログ先から↓↓↓