3日間で221枚書いたきっかけは、ほしみんの占い | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
筆文字アーティストのきんののりこです。

Facebookで募集したこちらの企画。
全部で221枚の筆文字を書きました。






これらはほんの一部…。

今回なぜこの無料企画をしたのかと言うと、

きっかけはほしみん(星見かおる)さんの占い。



ほしみんがたまたまFacebookで
チャット鑑定のモニターを募集していたので、
(∩゚□゚)ハィッ!↑と即申し込みました。


相談したのは、筆文字アーティストとして
活動の幅を広げるにはどうしたらいい?
イベントにもっと出店したいけど、
家庭を空けるのが気がかり…という内容でした。


そこでほしみんに占ってもらったところ、
「イベントよりもネットで
活動した方がいい。
数がまだまだ足りない。
死ぬほど書くことが必要。」
という結果に。


みんながイベント出てるのを見て
羨ましい!とか
私も頑張らなきゃ!
とか焦っていたけど

焦ってまでイベント出店しなくても
いいんだと思うとすごくホッとしました。


そして、「死ぬほど書け!!」
という結果に
さて、どうしたら…???
と考えて、思いついたのが
今回の無料企画でした。


占ってもらっても
行動しなかったら同じ。


今回はそれを痛感しました。

そしてほしみんの占いは
一歩踏み出す勇気をくれる!

今度は正規の価格で
対面で占ってもらいたい!
という新たなWISHもできました。


ほしみん、ありがとうございました^^*