夢中になる時間が好き(*´艸`*) | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
岩手県大船渡市で筆文字教室をしています
楽らく書伝道師きんののりこです。
 
ハーバリウムボールペン作りにはまっています(*´艸`*)
しかも、パワーストーン入り!
 
ルチルクォーツのキラキラが素敵~♡
 
 
新しく仕入れたスターチスのドライフラワーの透け感が素敵…
 
 
 
こちらは姉家族に送ったもの。
 
 
 
作るのが楽しくて楽しくて
一心不乱に作ってはFBに載せていたら、
友達がオーダーくれたよ。
 
ありがたいね^^
 
1本2500円+送料180円でオーダーしていただけますので、欲しい方は
sasakinoriko54@gmail.comまでご連絡ください(^O^)
 
私も作りたい!って言う方は
大船渡市内に来れる人なら個人レッスンしますよ~。
↓↓↓詳細こちら↓↓↓