ふわふわ☆幸せ運ぶ天使の羽根☆ | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

Facebookで募集したハガキ交換企画に
参加してくれた人の作品を紹介します☆
 
{DC401622-5E68-4DF5-A96B-5C5A962B21D7}

 

仙台市のゆかりん♪

ゆかりんのブログはこちら

 

 

ゆかりんは個性筆インストラクター同期!

パステルアートもしていて

私もオンラインで何度か教えてもらっています。

 

 

ふわふわのキレイな羽♪

 

私も羽モチーフ大好きで、今練習中なんです~。

 

これは私の作品。

 

image

 

ゆかりんの羽は大人っぽくて

奥ゆかしさがあって素敵☆

 

 

私ももっと練習しよ~~。

 

 

ゆかりん、ありがとうございました!

 

 

 

 


▽オンラインで楽しく身につく筆文字アート教室。
受講希望の方はご連絡ください。
https://yuifudekobo.amebaownd.com/pages/704200/page_201610271144

▽出産祝いに感動を贈る、お名前ポエム
https://yuifudekobo.amebaownd.com/pages/704147/page_201610271054

▽おおふなとアート教室
https://ofunato-art.work/

▽ツナグCafein大船渡
https://ameblo.jp/norichan54/entry-12333844040.html

▽パワーストーンアクセサリーHARUKA〜悠〜
https://psnoriko.theshop.jp/

▽LINE@で、オーダーも
教室問い合わせもスムーズに^^*
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m