ついに決まったよ!”沿岸初開催!未来食セミナーScene1in大船渡” | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
norichanこと金野紀子(きんののりこ)です。


ついに決まったよ!
沿岸初開催の未来食セミナーSCENE1!!!




この雪で大変な季節に、雫石から大船渡まで来てくれた伊藤信子さん。


まずはつぶつぶ体感会だけ・・・と超弱気だった私には、大船渡でセミナー開催できるなんて想像もつかなかったーー!!


つぶつぶ体感会に参加してくれた皆さんのおかげです♡


信子さんの熱意がみんなに伝わって、みんなも新しい生き方をしたい!って思えたんだろうな。


みんなが一歩踏み出したおかげで、大船渡で開催決定!


嬉しい(˘•̥ω•̥˘)


あとは私も参加したい!!


・・・え?


お前は参加しないんかーーーい!?!?


まだ参加決めてないんです(˘•̥ω•̥˘)


宇宙銀行待ち・・・


あとは19時という(私にとっては)遅い時間まで家を空ける勇気が出ない。


つぶつぶ体感会に参加したみんなは一歩踏み出してくれてるというのに!!


参加したい参加したい参加したい参加したい


{07FEF8D3-E68A-48B0-BDF3-055AECD45AE6}

先日作ったもちキビポテト^^*
めちゃウマでした♡





▽とにかく問い合せたい人
http://www.reservestock.jp/inquiry/19574

▽オンラインで楽しく身につく筆文字アート教室。受講希望の方はご連絡ください。
https://yuifudekobo.amebaownd.com/pages/704200/page_201610271144

▽出産祝いに感動を贈る、お名前ポエム
https://yuifudekobo.amebaownd.com/pages/704147/page_201610271054

▽おおふなとアート教室
https://ofunato-art.work/

▽2/23ツナグCafein大船渡
https://ameblo.jp/norichan54/entry-12333844040.html

▽パワーストーンアクセサリーHARUKA〜悠〜
https://psnoriko.theshop.jp/

▽LINE@で、オーダーも
教室問い合わせもスムーズに^^*
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m