【あな吉手帳】半年前に書いたふせん・・・ | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
あな吉手帳でやりたいこと全部叶えちゃおう♪
norichanです^^*


あな吉手帳ではふせんにTODOを書くんですが、その他にも情報を目立たせるために使ったりもします。

しかし、ベタベタ貼りすぎると埋もれてしまったり、風景化してしまったりで・・・


{634082B1-40D1-4537-A634-00D8BA81A8DF}

これ、半年前に書いたふせん・・・

体重は1gも変わっていません(苦笑)

妊娠で13kg増えて、出産で一気に8kg落ちて、その後一切変わっていません(笑)


あな吉手帳関連の本、こども手帳とかお片付け手帳とか色々あるけど、ダイエット手帳も出たらめちゃくちゃ売れるよなーーー!!!
と思った(笑)


ではまたー♪


クローバーやりたいことでキラキラ輝く毎日をクローバー
筆文字ブログ
パワーストーンブログ