それどこの?って聞かれるデニムパンツ♡ | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちはー!
norichanです☆


こちら、愛用中のデニム。
{C0E1D308-161F-4156-BA0B-047F80B87DFE}


裾が切りっぱなしになっている、カットオフパンツです^^*

「それどこの?」ってよく聞かれます。
おしゃれ好きな妹や
行きつけの美容師さんに♪


教えちゃいます^^*
しまむらです!

ドヤァ(`・ω・)b

裾は自分で切りました!

ドヤァ(`・ω・)b

私は背が小さいので、市販のカットオフパンツではおそらく長いだろう・・・。

産後、入るパンツがなくて慌ててしまむらに買いに行って、これでいいやーと買ったデニムパンツ。

夏だったので涼感仕様のパンツ。

その後カットオフパンツが流行り始めたので、安いから失敗してもいいやーと自分で裾を切りました。

寒いです(笑)
ただでさえ涼感素材なのに、
足首出してると尚更寒いです(笑)

おしゃれは我慢です。
ドヤァ(`・ω・)b


しまむらねー、本当に侮れないよ。
ベーシックでシンプルなアイテムを選べば、しまむらだってバレないし高見えしてオシャレだと思う。


こうしてnorichanは今日もしまむらへ繰り出すのであった・・・。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪