【あな吉手帳】ふせん&ふせんパッドは^^* | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
あな吉手帳公認ブロガーのnorichanです。


あな吉手帳に欠かせない「ふせん」

私のふせんパッドは今こんな感じです。

{690E9159-66B7-4CBA-9D2B-E239BD9B0F95}

セリアのアンティーク調ポスターを切り取って、ダイソーのラミネートシートで加工したもの。

ふせん補充しなくちゃ〜(;^ω^)

星野源がチラ見え♡


裏側は〜

{2EB89516-DCF2-4F94-A04E-39C03F266088}

大きめふせんを貼ってます。

むらせりえさんの伝筆ひとことばポストカードを挟んでいます☆


ふせんの在庫はセリアのフォトアルバムに保管。

{16EEDEA3-6652-4C01-917B-CB8E98F35845}


↓↓↓この吹き出しふせんが一番お気に入り!
でも最近売ってるの見かけない〜(;^ω^)

{B3F8C8EF-4BAD-4B49-9A55-E2058B197E48}


マステ同様、100均のふせんはのりが弱くて剥がれたり、のりが強すぎて下のふせんに残ってベタベタ・・・と難が多いですが、ダイソーさんのこのシリーズは大丈夫!
↓↓↓

{A73877C8-BF06-4C7D-919A-382A6001FD9C}


2012年10月に始めたあな吉手帳。
五年目に突入しようとしています。


そんな私のリアルな手帳をすべてお見せしてます^^*
あな吉手帳公認手帳カフェ、岩手県大船渡では1年半ぶりの開催です!
休日と平日の2回開催しますので、ぜひ参加してくださいませヾ(●´∇`●)ノ

{0BA92F6D-F258-4277-950D-5BA1185828D2}