【35週6日】早産の恐れがあるため入院しました。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

入院しました。

夕飯の支度してたら、シャーっと・・・もしかして破水?みたいなのが。

病院に連絡したら、受診してくださいと言われたので受診。

結局それは破水ではなかったんだけど・・・。

モニターつけたら5分間隔で強い張りがあるので、入院になりましたー。

明日で36週=臨月なんだけど、37週からが正期産なので、まだ早いんですねー。

はりどめの点滴を打っています。

長くて1週間の入院になるかもしれないと言われました。

前からはりどめの薬は飲んでたけど、このくらいの張りはあったので入院になるとは思わなかった~。

ちょーうけるんですけど~
(byぢんさん)

家のことは旦那とばぁばに任せておけば大丈夫ー!

なるようになるさー!

ではまた。