産前にやりたいこと | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

どーもー。
実家に来てます、norichanです。
出産準備で色々買い物しました♪
里帰り出産はせず、大船渡で産むんですが、お店が少なくて満足に買い物ができないんです。

イオンって本当に助かる!

さてさて、出産予定日まであと二ヶ月ちょっと。

色々やりたいことやっちまおう!と思っています。

先日載せた、パワーストーンでのブレス作りもそうですが・・・。

もう1個やりたいことがあって^^*

オルゴナイト作り
です。

↓こんなの。↓
{7A3B4803-1C0C-4EAB-B9BA-1643EF6D1881}

きれー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これまた、自分で材料を揃えて1から作ったらとんでもないことになりそう・・・。
せっかく断捨離したのに。

ということで、ワークショップに行けないかなぁ・・・。
と調整中。

キラキラした宇宙か海の中みたいな、ピラミッド型のを作りたーい!!

(*・ω・*)wkwk