2014年総まとめ! | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

2014年、私の五大ニュースをまとめますキラキラ

クローバー手帳関係の輪が広がりました!
mixiでもこさんとこまゆさんと夢のように語り合っていた岩手県での手帳カフェ開催!
各講座受講!
生あな吉さんに会えた!
三陸ラバーズ結成!
あな吉手帳はもう私のライフワークと言っても過言ではないくらいの存在になりました。

クローバー自分らしく働ける職場との出会い。そして別れ。
前職ですっかり自信を失っていた私でしたが、臨時職員として勤めた職場は私らしくのびのびと働くことができ、自信を取り戻すことが出来ました。本当に感謝しています。

クローバー湯シャン、肌断食スタート。
ナチュラル大好きな私にとって、究極の出会いでした!

クローバーダイエット、更に加速。
2013年にマイナス10㎏のダイエットに成功し、今年はそれをキープすることを目標としていましたが、キープどころか更にマイナス5㎏ぼーぜん
今はウエスト、下腹、太ももに重点を置いてエクササイズしています。

クローバー体調を崩す…
前記事にも書きましたが、起立性低血圧と不安障害。立ちくらみがひどかったり、イライラしたりちょっと考えすぎたりするとバターン!と倒れます。
仕事も辞め、現在療養中です。

そんなこんなで私の2014年。こんな感じでした。

コスモス最後に子どもたちの成長を。


↓↓↓


ゆいかはますます女子っぽく。
はるまはますます少年らしく。
すくすくと育っております。

2014年、このblogを読んでくださった皆さま、ありがとうございました。
2015年もよろしくお願いいたします。