しまむら×ハリスツイード!! | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

先日のこちらの記事のとおり、ツイード生地大好きラブラブ

まとめサイトなどでも話題沸騰中の、
しまむら×ハリスツイードのコラボレーション、私ももちろん持ってます音譜

初めに買ったのはこちらのポーチ。
口がガバーっと大きく開くので、すごく使いやすいです!

それで、他のアイテムも欲しかったんだけど、品切れ続出で見つからない~!

だがしかし!!

今朝のチラシに載っていたので、それならたくさん入荷されてるはず!!
と思って昼休みに行ってみたら…

あるわあるわ、ハリスツイードがたくさんラブラブラブラブラブ

その中からチョイスしてきたのがこちら(*'∀`*)v



ポーチと同柄のミニトートと、手袋キラキラ

かわいいー萌萌萌かわいいー萌萌萌Wハート

これがしまむら価格で買えちゃうんですよー!!

ミニトートはね、大きいサイズもあったんですが、ツイード生地の割合が少ないせいかあんまりピンと来なくて…。
私荷物多いから、このサイズじゃ入らないよなー。まぁいっかーお出かけ用かなーなんて思ってたら…


無理くり入った笑
一番懸念だったあな吉手帳も入った笑

仕事にも持っていけるー\(^o^)/

冬はツイードの季節。
テンションあげあげのnorichanでしたパー