初☆アースミュージック&エコロジー | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

キャメルのダッフルコート購入しました!!

アースミュージック&エコロジーでラブ

気がついたら、しまむら&UNIQLO&ハニーズ以外で服を買ったのは何年ぶり??になってしまいましたが(笑)

だってこのコート、税抜4900円で、同じ形のものはUNIQLOでは7900円くらいだし、ハニーズではほぼ同じ値段だった!!

UNIQLOのは確かウールだったかな。
ハニーズのはいかにもアクリル感満載だったし。
これもアクリル混ざってるけど、そこまで安っぽい素材ではない。

そしたらこっちにするでしょ!
初アースミュージック&エコロジー!!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

なぜここまでリサーチしていたかというと…。


去年あたりからずっと欲しくて、手帳のwishリストに載せてたからおんぷ
ネイビーとかボルドーにも興味あったけど、キャメルが一番かわいかった!!

というわけで、価格も品質もブランドも、大満足なお買い物でした♪