どどっどっどっどドーナッツ♪ | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録




タイトルの
♪どどっどっどっどドーナッツ♪
娘がよく歌っているんですが、なんなんでしょう??(笑)

今回の目玉商品!
あみぐるみドーナツですWハート
〇ンデリングに〇レンチ〇ルーラーもありますよ~(*^▽^*)

我が家でもおままごとに大活躍しているドーナツをたくさん用意しました。
小さなお子さま連れのそこのアナタ☆
おすすめです♪

☆おおふなとクラフトワーク展2014☆
2014年2月8・9日(土・日)
10:00~16:00
大船渡市民文化会館・リアスホール1階
 リアスホールのイベントページです 

今年で3回目の参加です。前回までは友人とのグループで参加していましたが、今年は一人で「あみぐるみ工房*be happy*」として参加します!
かわいくて幸せな気分になれるあみぐるみ達と一緒に、皆さんに会えるのを楽しみにしています☆



Android携帯からの投稿