三ヶ日も過ぎましたが…。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

三ヶ日も過ぎましたが…。
2014年初ブログです(^^)

みなさま、あけましておめでとうございます!

今年も私のブログをよろしくお願いしますね☆

さて、昨日でコンビニのバイトが終わりました。
次の仕事が決まるまで…という約束で三週間。
円満に終えることができてほっとしています。

前の会社を2ヶ月足らずで辞めてしまったことで、自分の社会人としての自信を失っていたし、会社に対する不信感でいっぱいでした。

でもこの三週間、オーナーや店長はじめ、一緒に働いたクルーの皆さんにたくさん助けられて、自信を取り戻すことができました。
感謝でいっぱいです。

月曜日から新しい職場で頑張っていきたいと思います!!

そしてそして…

昨日から、ゆいかが水疱瘡になりましたー。
うん、予定通り(笑)
やっぱり移ったか~ヽ(・∀・)ノははは…。




Android携帯からの投稿