お仕事中の冷えとりスタイル。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録




今週から始まった新しい職場は制服着用。
靴下の重ねばきはどうしよう~と思いましたが、なんとかなってます。

足元は何でもOKと確認できたので、

靴下四枚→タイツ
もしくは
靴下四枚→肌色ストッキングとハイソックス

これで行ってます!
画像でわかると思いますが、そんなに目立ちません☆
ちょっと足首が太い人だなー程度(笑)

ただ、タイツが化繊なのと、スニーカーがギリギリサイズなので、かなり蒸れます…( ̄▽ ̄;)

お仕事頑張ったら、ごほうびに絹タイツ買おうと思います\(^o^)/
余裕サイズのスニーカーも~(^^)

Android携帯からの投稿