【あな吉さん】ふせんパッド新調(^^) | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

最近、あな吉さん手帳術がはかどっていません…。
全くふせんを書いてない。

旦那の親と同居してるぐうたら兼業主婦なので、献立は義母が決めてるし、やらなきゃいけないことに追われるってことがあんまりない…。
やった方がいいことはたくさんあるけど、「まぁ、やらなくてもいっか」状態…。

テンション上げるためにふせんパッドを新しくしてみました!


セリアで買ったシールの台紙がとっても可愛かったので、それを使いました(^^)

これで少しは頑張れそう(^^)



Android携帯からの投稿