あけましておめでとう!! | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録




あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

今年もよろしくおねがいします。

画像の日めくりカレンダー、ゆいか専用です(^^)
最近毎日のようにカレンダーを指差して「きょうはなんにち? あしたねたらどこ?」と聞いてくるので、毎日めくらせようと思っています。

私は今年は30歳になります!
最近、気付いたことがあるんですが…
今まで、結婚して子供産んだらあとはそれでおしまいな気がしていたんです。
ふつーに仕事して、平和~に歳をとって、感情が激しく揺さぶられることなんてないんだと思っていました。
でも、去年色々な出会いがあって、先輩方を見て気付いたんです。

人間には何歳になっても青春はやってくる!!
人生何度だってチャンスはやってくるんです♪

そういう気持ちで今年も頑張っていきます。
よろしくおねがいします♪



Android携帯からの投稿