そして結花は。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録




おかぁちゃん、かいじゅうだよぉー、がおーーだよ!こわい?




お片付けするね!と言っておもちゃ箱に入ったり。



お外でシャボン玉するのが大好き!

最近よく言われるのは
「もぉ、おかあちゃんなんてちらない!」
「おかあちゃんなんてだいきらい!ふん!」
完全にテレビか私の真似ばかり…。
(上が私の真似で、下はみいつけた!のスイちゃんの真似。)

よくまぁこんなに一生懸命しゃべるもんだ!(笑)

おかあちゃんは毎日イライラしたり落ち込んだりもしますが、頑張っております。



Android携帯からの投稿