こども服☆ | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

最近、何かにとりつかれたかのように子供服を作っています。




パーカーベスト&ハーフパンツ
フード付けるの初挑戦だったんだけど、難しかった…(;つД`)うまくできなくて悔しい!




水玉&イカリ柄のワンピースラブラブ
サイズ110で作ったら大きかった…(;つД`)
かわいいデザインなので、100サイズにしてリベンジしよう!

そして今は友達に頼まれてハーフパンツ作っております。

あとは子供たちのパジャマと~
キュロットと~
ハーフパンツと~
私のワンピースと~

今年は服買わなくてもいいんじゃ!?ってくらい作ってやる!!!(笑)


Android携帯からの投稿