外遊び☆ | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録




今日はとってもいい天気晴れ
花粉が恐ろしくもありますが、暇だったのでお外で遊びましたアゲアゲ

結花と悠馬は二人で延々とスコップ遊び…。庭の砂利を削ってました(笑)



それから結花はシャボン玉☆
冬の間は風呂場でやってましたが、これからはお外でおもいっきりできるねキャッ☆

ストライダーが欲しいな…なんて思ってます(°▽°)
結花は怖がるかな~。
三輪車もまだ自分でこげないし。
練習しようとしたら
「おかあちゃん、じてんちゃちまって!!」
って言われちゃった(;^_^A


Android携帯からの投稿