最近の悩み。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

美容室代節約のために髪をのばしています。

2~3カ月に一度美容室に行ってショートボブをキープするのと
美容室を半年に一度にしてロングヘアにしたときのシャンプー代、シャワー代、ドライヤーの電気代etc.
トータルで考えたらどっちがお得なんだろう??

髪のばしててもまともなヘアアレンジなんてできないし…。

どっちが似合ってるかな?

パーマでもかけてみようかな?(それこそ高上がり)

うーん…計算するのも面倒だな…。
そして光熱費は毎月定額義母に渡しているから、節約しようが自分達のお財布には関係ないんだよな…。
となると目先の美容室代の節約が一番か。

考えれば考えるほど、どうでもよくなってくるな…笑





Android携帯からの投稿