空気読めよ! | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

先日、ママ友のおうちにお邪魔しました。

手土産には手作りのマーブルクッキーおんぷ

友「そうそう、ミスドあるんだけど食べる~?」
私「あ、いただきたい~。結花も大好きなんだよね~!」

ということでテーブルにはいい香りの紅茶と、ミスドと手作りクッキーが並びましたハート

私「結花、ドーナッツどれ食べる~?」

結花「…クッキー!」

いやいやいや、そこはドーナッツいただこうよ!!おかあちゃんのクッキーじゃなくてさ!!

…と、空気の読めない二才児に笑っちゃいました笑




Android携帯からの投稿