お掃除。 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

ずっと気になっていた窓のサッシ&レールをお掃除~。

壊れた暖房器具も片付けた!

パソコンまわりのポテチの食いかす(旦那の仕業笑)も掃除機かけた!
これで悠馬が拾って食べることもなし~!

ぐうたら主婦なので毎日お掃除はなかなかできないけど、気になっているところがキレイになるとすっきり~にこ

こまめにやればいいのよね~。

部屋のセンターラグを買い換えたいな~。
パソコン用の座椅子もへたってきたな~。
旦那の体重で笑

あとは私のクローゼットをなんとかしたいな~。
ごっちゃごちゃだから汗
押し入れサイズの収納ケースが欲しい!

居心地のいいお部屋、子供たちが安全に遊べるお部屋を目指してまーす。


Android携帯からの投稿