名刺☆ | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録




2月のクラフトワーク展まであと3週間!

あみあみチクチクは飛ばしすぎてちょっと疲れたので、昨日は名刺を作りました。

あみぐるみのブランド名と~、メアドと~、ブログURL~。

名前は以前はnorichanで記載していたんだけど、アラサーにもなってこれはないかな…とやっと気づいて(笑)
あとは、これから委託にも挑戦したいから、きちんとした印象を与えなきゃ~という気持ちも少し。
漢字で記載するとよく名字の読み方を間違えられるので、ローマ字。

手描き風素材を探してくまさんも入れたいな~。とかおもったけど、このくらいでやめとく…。

20枚印刷したけど…間に合うよね?そんなにもらってくれる人いないよね?(ちょっとネガティブ)



Android携帯からの投稿