なんかけっこう寒い。

今日は次男のサッカースクール

見てたら


冷えるよね。

屋根はあるけど、吹きさらしだし


空気も乾燥しちゃってるよね

乾燥したら肌カサカサなるし、体かゆくなる…

かゆくなる場所が背中ど真ん中な場合、手が上手く届かなくてモヤモヤするわ

孫の手…どこいったかわからんし
探すモチベーションもなく、子供たちに


背中ちょっとかいて。


これまたかゆいとこになかなかヒットせずにモヤモヤ


乾燥には注意です


昨日の晩ごはん

久しぶりにサバ味噌煮を作りました
この時期、サバも脂のって美味しいね




サバ味噌煮
タラモサラダ
そぼろ丼
味噌汁

そぼろ丼、好評でした


読んで下さってありがとうございます



2月は逃げる…
インフルエンザも逃げていく2月