クッキー作ってみました

初めて作るやつ

長女と一緒に丸めて

焼く前



焼いたらこんな感じ




粉砂糖でお化粧したらこんなん




粉砂糖をもうちょっとガッツリつけてもいいかもしれないけど、粉だらけになるんでこれくらいにしときました


美味しい、

なんかの味に似てる?

長女が


ちんすこうに似てる味。


そう言われたらそうでした
ちんすこう大好きなんで良かった?かな

みんなとても気に入ったのでまた作ります


さて

昨日の晩ごはん




牛スジ煮込み
サーモンチーズホイル焼き
キャロットラペ
なめこの味噌汁
ごはん





牛スジ煮込み、コトコトやわらか~く大根、にんじん、こんにゃくと煮込んでます

わが家は味噌味

どて焼きとも言うのかな

大人気でしたよーぷっ

2日で食べきりました

読んで下さってありがとうございます




今日のデザートはクッキー。
予想以上にうまっ。