筋肉痛祭り


昨日のあれね

スノーボード

体じゅうがが遅れて痛くなるよ
(いっこく堂の声が遅れるやつ)
声の遅れるスピードよりはやや緩やかやけど


洗濯物干す時って腕を伸ばしてすこーし上に上げたりするやん?

もうその動作が


痛っ。


ほんとに服着る時にも腕を曲げ伸ばすともう



痛っ。

頑張った証拠(れっつポジティブ)


これは金曜の晩ごはん




ひじき煮
いか大根
チキングラタン
コンソメスープ
ミニクロワッサン


和洋折衷すぎる。


美人過ぎる国会議員とかの過ぎる感じ


ひじき、いか大根、から急にチキングラタン、コンソメスープ、おまけにご飯じゃなくてクロワッサン


いや

言い訳じゃないけど


チキングラタンにマカロニけっこう入れてん

マカロニけっこうお腹ふくれるし
グラタンにご飯は合わないし

でもひじき食べたかったし
イカがあったから大根と合わせたかった結果、和洋折衷


結婚披露宴でもよくあるやん

和洋折衷…


読んで下さってありがとうございます


腹筋も筋肉痛。