Fry6という自転車のテールランプと一緒になった、ビデオカメラを買いました | いってらっしゃ~い

いってらっしゃ~い

50代男のバイクツーリング、自転車、フィットネスなどの関連日誌。ほぼ毎日ロードバイクで通勤しています。

イヤ~、実に2ヶ月ぶりの投稿になってしまいました

特に忙しかったわけではなく、ただ単になまけてました

早速今日の記事ですが

この前、Fry6という自転車のテールランプと一緒になった、ビデオカメラを買いました

この商品の詳細は検索して下さい

早速ロードバイクに取り付けて、走りながら撮影してみましたが、坂道の臨場感は後方撮影のほうがあるような気がしますネ




しぶりの記事ですが短くてゴメンナサイ







よろしかったらポチッとお願いします
↓↓