こんばんは♫さきほどから雨が降ってきましたが
最近は昼間の陽射しがとてもあたたかくって
気持ちがよかったですね^^

45歳からのスタイルアップ投稿など
疎かになっていますが
ホットヨガに通い始めて
気持ちのよい汗をドバドばーっとかきながら
がんばってますよ〜

スタイルアップにどれだけ本氣のコミットメントができているかというと
実はすごく本氣なんです
目標期日も決めてあるので
それに向けてがんばるのです

スタイルアップがお仕事にもかかわってくるので
そりゃ本氣になります

好きな人ができた時なんかは
やる気満々になりますもんね
恋をすると綺麗になるのが早い

でも私は
キレイになって
お仕事も楽しむのです

キレイな人が沢山いるお仕事場に
ふさわしい私になるために
がんばるの

起業したいと思う人も
どれだけ本氣かで
結果が変わってきます

本氣の人は
行動してます


本氣の人は
前向きです


本氣の人は
イキイキしてます

本氣の人をみると
こちらが元氣をもらえちゃいます

一緒にいるなら
本氣の人が氣持ちいい

今回のプライマリーお茶会に参加してくださった方も
その本氣が伝わってきました。

卒業生も参加してくださって
エネルギー高めで
楽しみました!

大事な時間を使って
来てくれている覚悟の参加

こちらも本氣でかかわります
プチお茶会だろうか

本講座だろうが
私たちのスタンスはかわりません。

希望があれば
お茶会は何度だって
やってもいいなって思います♡

本氣になりたい人
お待ちしております