「その人らしくのびのびと生きる」をサポートする
齋藤典子です。
 

前回の記事を書くと
まるで、最初からそんな中の良い夫婦だとか
素敵な旦那サマに感じるかもしれませんが
最初からそうだったわけではありません。

数々の修羅場を乗り越えて口笛
今に至ります足ピンク星上足黄

だから、離婚しそうな人
ちょっと待ってえーん〜って大きな声で言いたいチュー

 


 

 

それを二人で乗り越えることが出来たら
ビックリするほどの
快適天国が待ってるかもしれないよっ

 


無理に離婚にストップかけるつもりはないの
でも、どんな人が相手でも

対話を重ね、赦し合い、理解し合い
歩み寄ることが大事


対話を重ねて
重なり合う部分を見つける

そして信頼関係を築いていったら
 


 

二人の間には
安心感や情や慈しみなんかが生まれてくる。

一瞬の氣の迷い
ドキがむねむね
運命の人だラブって人に出会っても
熱々のうちはいいけど
そのうちにお互い氣を遣わなくなると
不満が多くなったりするでしょチュー

そして
今度こそと
別の人を見つけても
熱が冷めれば
また同じ・・・・

なーーんてことに
ならないように
二人の関係を見つめ直してみてね


素敵な人に出会いたい
これから結婚を考えてる
素敵なパートナーシップを築いていきたい
離婚を回避したい


どのステージにいても
自分を整えること
自分を大切にすることからはじめて
溢れた愛情で周りを満たして行きましょう♡

 

私の仕事は

「その人らしくのびのびと生きる」をサポートすること。

愛は二人で育てて行くもの♫

今日は、どんな顔で
おやすみなさいを言いたいですか?


 

パートナーシップのプライベートセッションや

自己肯定感をあげるワークショップなどをおこなっていきます。


準備ができたら

こちらでご案内をしていきますので
まずは@LINEでお友達になってください♫

友だち追加  

@LINE ID:  @bkn6439k
@LINEは個別でのメッセージのやり取りもできます♫