最近ヒットの特産品達♡ | happy style 〜インディアナ生活記録〜

happy style 〜インディアナ生活記録〜

3年のアメリカ生活を経て日本に帰国しました!
日本での子育て事情や日々のどうでもいい事つぶやいてます((´艸`*))

ここ最近お友達からも美味しいものもらったり、
女子旅で買ってきたお土産が最高だったので
ご紹介〜ラブ

まずこちら。
旅行のお土産。
地味に美味しい‼️
サラダにかけてもいけるし、
子どものおやつにもいけて
娘もかなり気に入ってますおねがい
常温で持って帰れるところも◎

次は…
(写真お借りしました)
エピナールショコラ‼️
これは宿泊先のホテルエピナール那須が作っているショコラなのですが、
しみチョコみたいで最高〜爆笑
お部屋に1袋置いてあったのですが、
友達と買っちゃったよね。
そしてお土産にしたらやはり大好評ラブ

そして次はお友達からもらった…
干し芋ー‼️
これはもう…高級干し芋‼️
美味しすぎてくせになるーラブ
子どものおやつにも最高だし、芋だから
罪悪感少なめ♡
おやつに悩む私にありがたーいラブラブ
さらにさらに。
とちおとめもケースで送ってもらいましたラブラブ
これは言うまでもなく美味しく、
写真撮る暇もなくなくなりましたー‼️

どれもこれも美味しい特産品アップ
最近の我が家は少し贅沢病ですべーっだ!