とうとう発見!! | happy style 〜インディアナ生活記録〜

happy style 〜インディアナ生活記録〜

3年のアメリカ生活を経て日本に帰国しました!
日本での子育て事情や日々のどうでもいい事つぶやいてます((´艸`*))

日本に帰ってきてからナーバスな
ブログが増え気味ですが…
文句言いつつ(笑)ちゃんとお出かけしてます

私のストレス発散お出かけですからね
怒られたって頑張る

でも…
やっぱストレスなくお出かけできたら
最高ですよね。
あと私の周りには
行ったことないから行けない。
とか
ベビーカーでのお出かけ怖い
と言ってるママもたくさんいまして…

私も乗り換え案内見ても、知らない駅だと…
エレベーターあるかな?
という最大の不安に襲われます

で、探し求めてたら…
こんな便利な機能あったー

これ素晴らしい‼️
乗り換えのときにエレベーターはどこにあるか、
エスカレーターはどこにあるかとかが出てきます。
妊婦さんや子連れでお出かけする人の
為に作られてるようですラブ
これこれー!
もっと早くに探し出せておけば…えーん

でも、今からでも遅くない!!
私の相方に認定しまーすチュー

これから外出する皆さんもぜひお使いくださーいラブ
アプリじゃないのがネックですし、
駅から駅までの検索しかできないのは
やはりイマイチですが、
駅の情報が出てくるのはめっちゃ助かりますよ口笛

こんな事になってももう怖くないラブ