姪の強い希望で滝に打たれてきました


それを女神のお話会で募集したら、18歳のふたはちゃんも手をあげてくれましたよ 


滝行

1人5000円 滝入り500円です


今回は人数集まらなかったのですが、鑑定に来てくれた人に話をしたら、『私も参加させてください』と、参加してくれました智美さん(初対面)と4名となりました



海の近くで、穴場でした

住職さまから、『みなさんに広めてください』と言われインスタにあげました


歴史はわからないようです

地元の方々が守っていたということしかわかりません

夜はライトアップされて滝行できるそうですが、勇気いりますよキョロキョロ




滝行が感動したので、その様子を帰ったあとの鑑定時に話をしました

そしたら

『次回連れてってください』という方が2名いました

みなさん興味あることがわかりました



それがね、不思議なことに(不思議ではないのですが)、ある星がみなさんにありました

印綬、偏印という探究、本質を知りたいという星がありましたよ




沢に写ってる人は霊ではありません
和尚様です
映らないようにしているのですが、紛らわしい場所にいます








柏崎 善照寺滝行インスタです

zenshoji_syugyotaiken_dojo