自分の内側が傷ついていて触らないでと思っている人は多いです

信念を変えることは面倒です



この信念が思い込みだとしたら

それを解消することで、今みている世界を変えていけますね




無理矢理こじ開けることはできませんが、何度も繰り返して起こる問題とか、解決しない悩みは、心を整理する時期なんでしょう




そしてね

退屈とか、不満もないし、普通です、このままでよいし、何をやりたいかわかりませんと言われる人がいます




わーいとか歓喜する必要はないですがニコニコ

歓びを味わいたい欲求が私たちにあります

今の状況から変わりたいサインなんでしょう

成長する喜びがありますからね

安心感のない自分が居心地悪いが答えかな



安心な世界を自分の星と照らし合わせながら、一緒に創りませんか?





6月長岡市鑑定

16日から25日です


その他、リモート、電話鑑定受け付けますキラキラ