私達は本当に頑張って生きています



だけど

 

無意識に頑張ってない気がするんです

気づいてないだけですよ


 


行動としては頑張っていないけど

頭はいつも頑張っているのです

そうでなければ悩みはでませんし、相談依頼はしてこないでしょう?

 

 


因みに私の日常はこんな感じです

たっぷりと時間があって

掃除終わると少しベッドで横になります

長岡市の鑑定以外は自宅でごろごろしています

YouTubeみたり、雑誌みたり、読みかけの小説みたりしています


起き上がると

コーヒー飲んで

カステラ食べて

でん六の柿の種をぼりぼり食べて

怠け者のように動いていません


 

じゃあ動けよとたまに思いますが、動きたくないのです

ブレーキがかかります

だから心の声に従っているのです

これは変わりたくない自分がいるのです

 

 

しかし

こうしたらいいのかな

これじゃ顔も体も不細工になるなぁ

努力しないといけないなぁ

あーでもない

こーでもないと頭の中はぶつぶつ思考をしています

 

なるほど

頭は頑張っていると気が付きます

 

変わりたい自分と変わりたくない自分が引っ張り合っています

 

 

こんなことを自分一人でコントしています

 

 

自我の私お父さん 

あのさ、頑張らないと認められないよ


おとめ座

頑張らなくともすでに認められているからね

 



 お父さん

あのね、がんばらないと大切にされないよ


 おとめ座

何もしなくとも大切にされてるからね

 


 お父さん

あのさ、頑張らないと成長しないよ


 おとめ座

生きているだけで成長していますよ

  


 お父さん

あのさ、頑張らないと尊敬されないよ

 

おとめ座尊敬されてるから!



 

 お父さん

あのね、もっと頑張らないと愛されないよ


おとめ座

大丈夫、何もしなくても愛されていますよラブラブ

 


1人コントです

信念の書き換えを楽しんでます


 

鑑定の時に

深いことに踏み込んでもらいたい、本気の人だけに

必要な言葉をいってもらってます

 

 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

長岡市での6月の鑑定

 

6月16日から25日

 

それ以外はリモート、電話、にてお受けいたします