もう4月も半ばですが、この時期を十分に楽しみたいと思っています

 

4月、5月は空を飛ぶか、滝に打たれるか、ジップラインに乗ってこうと計画しています

空を飛ぶ件は年齢制限があるようなので調べていきます

 

 

動きやすくなったので計画立てていることはありますか?

挑戦してみたいことがありますか?

教えてください

 

 

長岡市には16日から23日滞在します


また22日よかったら来てください





 

さて

前回に引き続き12運を見ていきたいです

12運で運勢は見ませんが、自分を知るヒントになると思います

(私が鑑定している四柱推命では12運は見ていませんが、見逃せないので発信しますね)

 

 

 

冠帯 衰 墓 養の12運は

四角オレンジ人柄がよいです

四角オレンジ聞き上手です

四角オレンジ仲間と仲良く無事に生きていきたい

四角オレンジ人様のために役に立ちたい

四角オレンジ役立つことが生きている価値です

四角オレンジ品行方正です

四角オレンジ面倒な話は嫌です

四角オレンジ信用が一番です

四角オレンジ傷つきやすいので、抵抗ある人からは離れていきます

四角オレンジアイデアが溢れている

四角オレンジ技術を磨いていく

 

 

 

冠帯は

上三角すごいねが好きです

すごーい!さすが!

上三角負けず嫌いです

上三角お人良しです

上三角頼まれると頑張っていきます

上三角頼られると嬉しいです

 



衰は

下三角熟練者のマインドなのですごいねは当たり前なので敬意が必要です

下三角ほめちぎらずに、勉強になるとか、役に立つ話ですねとか、気持ちが楽になったとか言ってほしい

 

 

墓は

上三角傷つきやすい

上三角パーソナルスペースを大事にします

上三角不法侵入はダメです

上三角気遣いが大事です

上三角物事に対して真面目で深堀りをします

上三角子供が大事、小さなコミュニティを大事にしたい

 

 

養は

丸ブルー嬉しい、楽しい、などの喜びを共にすることが大好きです

丸ブルー大勢で楽しみたいけど、1人も好きです

丸ブルー怒られるたり、注意されると萎縮します

なに!とか反発はしません、しゅんとネガティブになります

丸ブルー子供のような自由な発想があります

丸ブルー好奇心旺盛です

丸ブルー作る事が好きです

丸ブルー頼んだらNOと言いません

丸ブルー甘えたくて仕方ありません

丸ブルー受容してくれる心地のよいスペースを探し回ります



 

友だち追加