今日は

手相の話です



知能線は知恵や知識を意味しますよね


命を守るために

人生を楽しむために

知恵を活かしていきますよね



ダイヤオレンジ知能線と生命線がくっついているのは一般的、普通、常識人です

迷いながら、勇気がでない、あーだのこーだの自問自答して体験していきます



ダイヤオレンジ生命線の下に下がって出る知能線は蚤の心臓と例えることがあります

弱気です、甘えん坊です



ダイヤオレンジ生命線と知能線が離れている人はけっこういますよ

自分では弱虫、意地がないと思っているようです

『空気読めない手相って言われます』と言ってこられます



そうではないですよ

超パワフルです


離れている人は自分の命を忘れて行動します

思考と肉体生命が分離しているわけです



自分、我よりも我が子、家族、何かを守るパワーは素晴らしいのです 


これやらなきゃと決めたら一途です

他者のために働きかける無償の人です

だから自己犠牲になりやすいのです

自分の生き方がわからなくなってきます

背中を押してあげると、『わかりました!』と覚悟が早いです



分離した人に起業する人は大勢いるのはこんなメンタルがあるからです

パワー、フォーカス、創造力を発揮します

本人は当たり前なことだから、指摘してもはてな?でしょう



くっついている私は

臆病で弱気なので、読み過ぎて空気読めない行動、不思議な行動をしてしまいます



離れている手相を数秘で例えると



『8』です



パワフルでやればなんかできるかもと思っている

引き受けてしまう

やれるから犠牲になる

上手にパワーを分散できたら頼り甲斐ありますよね



手のひらみてください





くっついてる人→平気的

だいぶくっついている人→慎重

すっごくくっついている人→弱気、自信ない


離れれば離れるほど冒険者、かっこいい、素敵です(個人的感想ラブ

家の中にはいれない人生です

ダブルワークでもこなしていきます

忙しい方が幸福感を感じますよラブラブラブラブラブラブ







友だち追加