美魔女のイメージは?
と質問しました

ダイヤオレンジ立ち居振る舞いが美しい
ダイヤオレンジシュッとしている
ダイヤオレンジ見せ方を知っている
ダイヤオレンジ意識高い
ダイヤオレンジ自分の長所、短所を知っている
ダイヤオレンジビジョンを持っている
などの意見がありましたよ

理想の人はいますか?どんな人?と尋ねていきました
ワイワイガヤガヤと盛り上がりました爆笑

なりたい人、憧れの人って自分の中にいるんですよラブラブラブラブ


私はGACKTさん、YOSHIKIさん、福山雅治さんのファンなんですよ

生き方がかっこいいよね
潔い
常に高見をみている

私の内側に男性がいるんですよね
私の中にもそれがあると思いたいおねがい
 

福山雅治さんの名言があります
丸レッドゴールは通過点、ゴールの先に又ゴールがある
丸レッド成功する人の特徴はしつこいことです
丸レッド50歳になったら楽しそうに見える人になりたい

私もそう思いますお願い



自分を褒めることは苦手な皆さんです
他者に励ましてもらったり、褒めてもらってます
照れ臭いけど嬉しいのです
初めて同士でほめてますよ

ちびっ子2人も参加してます







またやりたいというので、計画しようかな





友だち追加