ダイヤオレンジ電話相談者は女性ですダイヤオレンジ



年に数回相談にきます(電話)


関西でトラックを運転しています(砂利、土)

ご主人と土建業を営み、従業員が数名います


話の途中に無線で指示したりしてテキパキとカッコ良い女性です



命式を見ると女性そのものです


本人は意外だとびっくりしてました


『言いたいことをズバリといい、決断力はある』

どちらかというと男性的ですよと言ってました



確かにきちんと計画を立てて丁寧に処理する星(正官、正財)があります

仕事的には必要なことです

決断力?責任を果たしたいのでしょう

“守り”、“きめつける”星もあります(比肩)


でも女の子です


だから夫のだらしなさ、誤魔化すことが気に食わないのです



感情が爆発しそうで、腹が立って電話をかけてきました


こんな人とずっといるのでしょうか?

(3回目の結婚なので簡単に別れられない)



ご主人は視野が狭く、まっすぐすぎて(単純)、女心がわかりません

決して人のことは悪くいいません

(2回目の結婚、前妻との息子あり)




前妻に振り回されているのが気に入らないのです



四角オレンジ回答四角オレンジ


相談者さんがいいたい件がご主人に伝わってないのです


責めながら話しているので聴く耳もたないのです

典型的な感覚、感性の女性タイプ

幼少期に何かあって心を封印して頑張って生きてきました

甘えること、助けてとは言えなくなった

本当は

自分を大切にしてほしい、頑張りを認めてほしい、コソコソせずに、何でも話し合っていきたいのに、それをご主人に伝えてませんよと話しました



ダイヤオレンジ相談者ダイヤオレンジ

大切にとか、一番にとか照れくさくて言えないと言ってきました


今年は私の誕生日も忘れてるし、去年は近江牛の店に予約して行ったら店が閉まっていた

電話の履歴みたら、糖尿病のクリニックに予約をいれていたオチでした


四角オレンジ回答四角オレンジ

{私は腹を抱えて笑いました}

なんて可愛いご主人でしょうか


弱音を吐かないと本音が出ません

ご主人にシンプルに短い言葉で弱音を吐いてごらん

くどい言い方はご主人の脳みそに届かないから

『私に心配かけないように誤魔化しても、ばれるから、話してほしい、その方が嬉しいよ』

言い方を変えてトライしてね


憎めないご主人だよ

本人は大切にしてるつもりですよ


ダイヤオレンジ相談者さんダイヤオレンジ

そう言えば

主人は

お前といっつもそばにいるじゃないかといってます


腹を立てながら責めてましたね

本当はちゃんと話したいのに…

何を考えてるかわからないし、コソコソと前妻と連絡(息子のこと)とってるから、めちゃくちゃ腹が立ってたんです


四角オレンジ回答四角オレンジ

『私は◯◯の事で腹を立ったんだよ』とそのままを言って見てください

周りくどい言い方は男性は理解できません



美しい星があります

辛(金)そばに水がある

法則で、金は水で洗う事で清められます

きっと美しい人でしょうね


本人いわく、

白髪が目立たないようにグレー系に染めているそうです

化粧もしています


ご主人との相性は本当に良かった

『なんか憎めないんですよ』と最後に言ってきました


自分にはないものを持っているご主人に惹かれたんでしょうね


美魔女に火がつきました

前妻に負けたくないと言ってましたよラブラブ






 








友だち追加