キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


新潟県長岡市にて

3月17日から26日まで滞在します


平日はまだ空きがあります

どうぞお越しくださいね



この日以外はリモート、メール、電話での鑑定となります


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




毎月呟いてます…ひとりごとです

本当に一カ月早いねグリーンハーツ




25日にはお話会をします

ランチと談笑ですおねがい




オーガニックお弁当を選んでいただきます




13名集まりました

ありがとうございますルンルン



『めざめよ女神たち』というタイトルですが、

20代男性3名参加です



これをきっかけに

1人或いは少人数でとことんワークをするような講座形式を近々やっていきたいと作成中です

偶然のひらめきです



ひょんなことから

気づかなかったアイデアが生まれる

思いもよらない偶然といいますか、心と現実の間のサプライズです

『セレンディピティ』っていうらしいですよ



全て流れがでてくるものですね、感謝です


「なるようになる、あるがまま、ちゃんと道はついている」

そんな気持ちになりましたラブラブ





友だち追加