50歳を目前に人生を大きく変えた女性です



初めて来てくれたのは2018年でした


『今の仕事は保育士です。

仕事としては向いている方だと思うのですが、その分自分の想いがあるため自分が大切と思うことと全然違う方向性を強要されることが多いと精神的に辛くなっている気がします。』

と言いつつ、お話し聞いたら夫婦関係が悪かった




離婚は考えてないというので、ご主人は脇に置いて

自分の思いを誤魔化さないで

受け止め観察してください、自分を大切にしてくださいとアドバイスしました




『昨日はありがとうございました🙇‍♀️

夫に(line)でお疲れ様を入れること、今朝はおはよう、や、いってらっしゃい、を何とか言うことができました!

しばらく息子のためにもがんばってみます!

本当にありがとうございます✨』



それから昨年の夏です



『こんにちは。

前回お世話になりとても気持ちが開けて感動していました✨

 

生きるとは甘くなく次々と押し寄せる試練に毎回振り絞って対応がんばっていましたが…最近いよいよ限界になって来てしまいました。


実家という逃げ場所も失ってしまい、今の家にいる限り悪くなるばかりでもう私がひとりで出て行くしかない状況に感じています。

東京の方に行こうと考え始めましたがかかるお金の生み出しは難しく蓄えがなくなったら終わりかな…という感じです。

思考をどう持って行ったら良いのか?

今、大きく動くことは大丈夫なのか?

など相談したいことがたくさんあります。』


ということで夏に来てくれました



とにかく

両親、兄、夫、職場

すべて人間関係の問題です

味方は子供たちです



そして2月に来てくれました


今回は東京に行くという相談でした

離婚しかない



当てがあるわけでないのです

学生時代に住んだことがある程度です



まず手相です

Bの知能線が生命線の下側から出ているので決心するのに時間がかかるのです



しかし生命線は二重にありますし、張り出しています

パワーがあるし、行動力はあります



行動力あるけど決断が遅いときてます滝汗滝汗



生命線には島がいっぱいありました

あれやこれや考えて体調くずしたり、悩んだりする『ただ今、絶賛人生修行中!』

と伝えました

その言葉に笑ってくれたのでホッとしました

 


50歳すぎに開運線があることと

50歳すぎから運命線がでていて、ダブルワークしていることを伝えたら喜んでくれて、いつ東京に行ったら良いかという話になりました

スピードが速いですポーン




五行の木なので真っしぐらです 

木はアドバイスを聞いているようで聞いてくれないですよ

それに今年は木の年ですから尚更だよねおねがい



その後LINEで

4月に引っ越し日を決めて、アパートまで決めてきましたと報告がありましたポーン



引っ越しに関しては

頼る友人がいること、貯金があること、近くに病院があることなどを確認しました



何度も何度もアドバイスしたことがあります

自分の感情に蓋しないこと

自分の思いに忠実になること

気が向いたらで良いから、自分の欲求、思い、感情をノートに書くということです


みんなそれぞれの世界でアドベンチャーな生き方をするんだよね

本当に素直で真っ直ぐなんですよ



今回帰る時


『友達になってくれますか?』

と言ってきました


木の性質をみるようです

見ているだけで刺激的です