自分の内側、心はみえません

スピリチュアルはそれを精神世界と呼んでます



しかし

見える世界が精神世界です

見えない世界が物質世界です


あ〜混乱してきたよね



見えていると思っている現象世界は見えない、心の影です

その影を見て、見えていると錯覚しています


つまり

スピリチュアルでいう見えないと思っている精神世界が現実をつくっています



私たちが空を見上げて宇宙だと思っているのは、真の宇宙の射影だそうです

星がある

月が見えるよと思いますよね

高次元からのモノと私たちの意識と重なって影としてみえてます



頭が混乱しそうですね



私たちは反転された世界で生きています

鏡像の世界です




興味ある方はヌーソロジーのYouTubeごらんください

ヌーソロジーとは物質と精神の関係を高次空間概念を統合する霊的宇宙論です

人類の意識を反転させること



難しいので忘れてもかまいませんし、心の片隅に置いていただいてもけっこうです



本日のブログで伝えたいことは


シンプルに『自分と調和する』ことです


以上です





何があっても

自分を責めず、喧嘩しないことです

自分を嫌いにならないことです

その調和の心が見えている物質の現実世界に調和、幸せとして現れてきます


これが意識の反転です

私=世界です