自分が嫌いになるから人を嫌いになりたくない



人を嫌いになった自分が嫌いだからです



誰かの優しさに触れたくなり、元に戻そうとする




恐れているのは



自分が自分を嫌いになることです




だから


自分を許し優しく接してあげます

自分と和解します



怒っている人がいたら優しく接してあげるということはこんなからくりです




ただいま自分を嫌いになっている真っ最中だからです



偽りの自分から抜け出すには優しさに触れたいのです


今度は自分と向き合って

優しく自分に接して『和解』することです



和解とは

『自分に嫌な思いさせてごめんなさい、許してね』です



大元は繋がってますからね

私たちの本質はそれを知ってますラブラブラブラブ