環境、気質、社会、出会った人々が自分の運命を彩り、自分が決めて人生を創っています

 



生れた環境は宿命です

変更不可能ですキョロキョロ



ですから

これに不平不満は言えないのですよグラサン

 

 



そのあとの人生は

環境の影響は多大ですけど

自分の心が創っていくものです

自分が発信者です

だれのせいでもありませんガーン

 

 

運命は変えられないのではなくて、気づいたら選択をし直して変えていけます

 

 

この世界は二元の世界ですから

持って生まれた気質(星)はネガティブポジティブというくくりで解釈をもっています

 (良い悪いは人間が作ります)

 


生年月日からみた四柱推命も数秘も同じ星がやってきています

 


この世界において星を首から引っ提げて

楽しんでいくようです

 


星に引っ張られないように気をつけます




私の星を参考にしてください




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラ四柱推命からの気質キラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




私は正官という星を2つもっています



官星は仕事の星です

組織の星です

忖度の星です

そうなんです

忖度することがあるのです、ワタシ😅


 

もう一方では組織にうってつけです

上司に応援されたら頑張ります

ルールをまもります

掟(おきて)は大事です

輪を乱したくないですからね

 

 


 

傷官もあります



これはね、正官とセットになると悪い動きになります

毒舌というけど、少し違うかな

正義のようですよ

正官のエリートの星をみると

気持ち悪くなって正官をぶっ潰していきます

そうすると傷官も持っている私は、自分を攻撃していきます😵‍💫

自分をあえて傷つけるのです



忖度したら、自己嫌悪です

『ワタシ、大っ嫌い』になります

あら?どっち?


 

傷官単独では

他人と違った視点で世界をみています

発明家、医者、クリエイティブな仕事があっています

 


劫財という星は負けん気が強い、おとなしそうですが、これがまたぶっ壊す星です

不貞腐れて『もういい!』と積み木を崩します


嫉妬心、甘えですかね


平和を愛しますよ

仲間大事ですよ



正官大過現象の私に声をかけるならば

経験によって目利きが培われてきたわけです

「本物がわかってきたね、自分の心地よさは自分のものだよ素晴らしいね」と声をかけていきます



星はすべて無条件の愛からの表現です

愛の形がそれぞれ星によって異なります

 




キラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラ数秘キラキラ

 キラキラキラキラキラキラキラキラ



数秘で言っても似たようなものを持っています


数の性質があります

幸せの欲求が違います



7月27日うまれなので7が強いのです

7の欲求はなんでしょうね

どうしたら満足するのでしょうか

私のこの7のポジションは未熟な7です

 

これも気になることに突っ走ります

個で行動します

 

自分を振り返り、いい気にならないように、戒めて

本当のことを知るために行動するのですが

こんがらがって中々真理にたどり着けません

楽しむという枠ではないのです

 



必死、死に物狂い

未熟な7発動です

頭で考えて行動が追いついていけないのです

間違えてないか、確認して見直していきます

めんどくさい性分ですよね



27日は9ですからね

受け入れていく数でしょ?

はっきり言わないよね

“どっちでもよい”でしょ?

我慢してないようなしてるような

もうだめだなぁと思うとスッと消えていきます

疲れるまでやるからね



更に

11という数字が3つあるので

行動が早いと来ます

こんがらがりながら

片足靴履いて片方は裸足で走るような感じです

 



家でもそうです

広い家じゃないのに、玄関から靴を脱いでスリッパに履き替えると

片方履いた時点で歩くので、もう片方はスリッパを履けてない状態です

 

 


11の悪いところではなくて

本物を目指す、限りなく好奇心で生きていく

満足を得られていないので

ここにプラスするならば

「ここまでトライしたね、過去を振り返ってみなさい、成長したね」と自分に声をかけることです



できるならば

8を持っている人は羨ましい

本当に頑張って形に残してます


未熟なは口だけで行動しようとしませんから、目指せ!です

 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラ人生は自分が創るキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



全て自分に帰ってくるためのドラマでした

運命は自分発信です

 

 



自分側からみたら苦手な人、応援してくれる人、

子供や夫や姑、舅、姉妹、兄弟、他

その人たちが、自分に気づかせるために登場してきます笑い泣き


自分の行動や意識に相応しい登場の仕方で現れてくるのです

このからくりを知っていると

他人を攻撃できないのです



現在は過去に結びついてます

今の登場人物、出来事は、ワタシからの発信です

今に気づくと過去もパラパラと変化します


他者は変わりません

残念です😢 



湧きあがってきた感情に

「ありがとう」と3分くらい声をだして言ってみるとうっすら消えていきます

 

 

魂の友が集まる世界です

 

 


2月25日イベント開催です

大きな声で言えませんが30分以上してます

長岡市鶴が曽根714