三日坊主の私が続いていることがあります


アファメーション日記です



マヤ暦でもヌーソロジーでも、マインドフルネスでも、

他の巷でも

『今、ここ』っていうでしょ?


今しか体験できない

今しかパワーがない


と言っても私たちの思考は長らく未来や過去にいきますよね


それは悪いことでなく、素晴らしい能力です


それが行きすぎてはいけません



思考が過剰になると頭がぱんぱんになるとか、パンクするという人いるじゃないですか



私の場合は、左側が膨れる感じなんです

そうすると

無理矢理深呼吸をします


未来に対してごちゃごちゃ頭が言ってきたら

すぐに

『はい、今』と言います



過去に意識が向かったら

すぐに

『はい、ご苦労様、今ここだよ』と言います



この言葉を習慣にしていることと、日記です




はじめは無理矢理ですよ



心に不安があったとしても

アファメーションだけは理想を書きます



理想が浮かぶってことはなりたいんですよ



何もかもうまくいってる

大好きな人たちに囲まれる

など声に出したりすると抵抗があることも

書くという行為は抵抗が少なくなります


筆圧、書きにくいボールペンなどがよいです


これを続けてます



超ネガティブで、不安症な私が

一カ月かからずに『今』にいられます


頭って、脳って単純なんだなぁが感想です



性質はありますが、

脳を騙すことで性質が変わりますよ



今日から長岡で鑑定はじまります

午後に来てくれる人はどんな人かな?などと

意識は未来に飛びますよ

それは不安ではなく、楽しみです


長らくそこに座りません

『はい、今ここ』です


意識が過去や未来にいかないのも嫌でしょ?



もっと意識があがると

『今』にとどまるのでしょうかラブラブ



心や意識や魂を追求できる幸せを感じてます

全て完璧です





キラキラキラキラ

18日から28日鑑定日

お待ちしてます