節分から空亡が交替します

 

空亡とは別名大殺界とか天中殺とか言われているようです

 

 

寅卯空亡さんはお疲れ様でした

 

 

辰巳空亡さんはいらっしゃいませという感じです

 

 

私が学んでいた四柱推命の流派は空亡は気にしません

特に辰巳空亡は気にしません

 

 

空亡の時は

浮ついてきます

足元が揺れます

だからそういったときの恋愛はよくない

仕事もよくないと言われます



空亡が明けると、目が開いて

『なんでこの人好きになったのだろうか』と現実的になるからです

 


そういうわけで



空亡の時は結婚するな、引っ越しはだめ、転職だめと言われています


でもね、そうでもありませんよ

 


空亡年は転職やめた方がいいからとか、結婚はやめた方がいいと言っても聞かない人もいますから


その人たちはどうなったか?ですよね



仕事続けているし、家庭円満のようです(本人が言ってます)

 

 

空亡のときでなくても、転職してまた辞める人、離婚する人もいます

 


結論としては

怖がってはいけません

楽しんでください



そういわれるには理由があるのでしょう



今までの自分の考え、思い込み、習慣を見直して最善の人生にするためのヒントがあるのでしょうね

 

 

「私、今年乱気に入ったのです。大丈夫ですか?」と質問されました

それで今日のブログとなりました

参考になさってください

 

 

辰巳空亡に関しては



神仏を大事にして、神社巡りしますとか、ダメだということをしませんなんて言ってる割に、決めたら他人のアドバイスは聞きません


行動力抜群です

 


現実の問題発生になると、周囲が見えなくなって、問題解決へシフトしていきます

神仏を忘れるくらいです

 

 

辰巳空亡の行動力はびっくりしてしまいますびっくり


 

生年月日の占いは暦から天体の動きを見ているので、あたりとかはずれではありません

吉凶ではありません

四柱推命は戦略で取り入れていた時代もありました




学問として理論として完成されています



怖がることなく、必要な事しか自分には起きてこないので、ありがたいと感謝して過ごされたらよいです

 

 

ちなみに

私は辰巳空亡で、

今年から大人の階段を上っていきます