師走ですね


長岡市での対面での鑑定は

12月16日から26日です

それ以外は電話鑑定、メールとなります


空き状況です

16日完了

17日完了

18日午前⭕️

19日完了

20日完了

21日⭕️

22日⭕️

23日⭕️

24日午前⭕️

25日⭕️




今月は2023年最後なので、

クリスタル輝石を持っていきます

それはモリオンです



個人的にはエジリン輝石がお気に入りです

いざという時にパワー発揮してくれます

願いをするとき、問題が起きたとき、ぎゅーっと握ります

そうするとスーッと胸が軽くなります


しかし問い合わせますが、お店には置いてありません

ネットでの注文です

欲しいのはけっこうのお値段ですよねキョロキョロ



一方、今回プレゼント用のモリオンも高いのは◯万円から◯十万円します

それは流石に無理です滝汗


まん丸い磨いてあるモリオンはお手軽でお店にはカジュアルに置いてますよね


私が持っていくのは鉱石です

小ぶりのものを触らせてもらい見つけました



この鉱石はエジリンと同じように問題を断ち切る、縁を切るという意味があるんです

強力なパワーです



今回は鑑定に来られた方の中で3名にプレゼントします



鑑定予約された方で、モリオンが必要だなぁと感じた方が一人おられました

その方には事前にお知らせしてプレゼントすることになりました

遠慮なさってましたがねニヒヒ








上がモリオン



下が私のエジリンです



見た目は変わらないですよねおねがい



プレゼント用はエジリンと同じくらいの大きさです



ブログ見ましたと一言添えていただけたら優先的に用意しますねラブラブラブラブラブラブ