以前

マヤ暦の会に参加したとき

『私たちは好きなことを選択して生きています』と言われました



抵抗し、選びたくないことも選択せざるを得ない場合もあります

もっと砕いて解釈すると



良い悪いでなく最優先の欲求を選択しているということですよね




私たちは創造者です


『思考と心をセットに生み出して生きてます』


常に変化してますよね

よーく観察してみてください



全て自分の心と思考がセット、もしくは心がベースに創造した世界で生きてます


思考が現実化するというのはそういう事です



もし、あなたの心が不安ならば?

もし、あなたの現実が不安な現象ならば?


それは自分自身が創りだしたという事です



『いま、ここ』

この瞬間の思考、心を観察する

こんな事を続けていますラブラブ