お天気よかったので行ってきました





大崎八幡宮は鶏が放し飼いです

お賽銭の下にいました

鶏が苦手でこちらに来ないかドキドキしながら参拝しました

鳩のように人懐こくないので助かりました


この世で一番苦手が鳥です
小学生の頃、まだ私の時代は鶏当番がありました
中に入って掃除して、水、餌をやるのです
先生に怖いということが言えなくて、友達に頼んで掃除してもらいました
私は外から餌を投げているのを男子に見られて、先生にチクられ、怒られた経験がありました

爬虫類なら大丈夫なんですよ
ヤモリ、とかげ、蛇、ワニ、蛙とかの当番はないよね
それがあったら皆んな騒ぐのに、なぜ、鶏当番があるんだろうか
小学生の私は心の中でなんでだろうと思ったのでした

鳥苦手な人は爬虫類平気の人が多いですよ


これね、遠くから拡大しました
ざわざわしながら写しました滝汗

何してるかというと
段差があるので止まって右足あげたり、下げたりしてます




右足上げたまま固ってます


ずっと片足あげてます

ダウンダウン



気持ち悪くて怖いけど

ざわざわしながらドキドキしてます

それがワクワクします


初めて鶏が可愛いと思いました


苦手が少し克服できたような気がしました